サイトアイコン つぼみアームズBLOG

【2018年12月】つぼみアームズプレゼント企画

 

今年の札幌は、128年ぶりレベルの初雪の遅さだったらしいです。

松岡修造さんが北海道にいるのでは?
と噂になったほどです。

いえ、修造さんではありません。
今年の10月に札幌に引っ越した熱い女がここにもいますよ!

なんて、冗談はさて置き。
今月もやります。プレゼント企画です!

2018年12月のプレゼント

つぼみアームズでは、お客様の声を何より大切にしています。
厳選に厳選を重ねてラインナップしている商品ですが、自己満足で終わりたくありません。

沢山のお客様から、満足の声を頂いて初めて意味があると考えています。

なので、お客様から商品レビューを多く集めつつ、その御礼に毎月1名様にプレゼントを差し上げよう。
という企画でございます。

そして、気になる12月にご協力頂いた方へのプレゼント商品は、、、こちら!

サイトマーク マグニファイア

サイトマーク マグニファイア3倍
通常価格:28,800円(税込)

※つぼみアームズの商品ページに飛びます

 

つぼみアームズで扱っているマグニファイアは2つありますが、その中の1つです。
「ノーベルのマグニファイアに負けない品質を」という使命のもと探して見つけた一品です。

本体の性能もさることながら、マウントの使いやすさも優秀でロックを必要としない構造でワンタッチでスイングすることが出来ます。

それなのに、安定性は抜群で、ガタツキが一切ありません。
高価なマグニファイアは、ドットサイトやスコープに比べて、手が出しにくいかなと思ったので今回はこれを選びました。

是非、この機会に高品質なマグニファイアを手に入れてください。

レビューはこちら

レビューを投稿する

つぼみストア及びつぼみアームズでお買い上げいただいた方限定の企画です。

審査基準に関しては大坪南美の独断と偏見です。
当選者の発表は翌月の頭に行います。

前回の反省を踏まえて、募集期間を25日迄とします。
26日以降のレビューは、翌月分の選考対象となりますのでご注意ください。

始めたばっかりなので、企画に対するご意見もコメント頂けたら嬉しいです。
あなたの声を聞かせていただいてより良い企画に出来ればなと思っています。

「こんなプレゼントが欲しい!」
「こうすると、投稿しやすいかな?」
「審査基準はこのほうが良いんじゃない?」

…等など、是非お願いします。m(_ _)m