サイトアイコン つぼみアームズBLOG

HOLOSUN HS503G-ACSS ドットサイト レビュー【K.Kさん】

HOLOSUN HS503G-ACSSをレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:K.K

年齢:49才

お住まい:千葉県

自己紹介:
光学機器は、手の届く範囲で実銃対応品を選ぶ様にしています。
HOLOSUNは他に、HS503CU、510CBK/DEの3基所有しています。

HOLOSUN HS503G-ACSSを購入した決め手

ACSSレティクル

HOLOSUN HS503G-ACSSを購入する前に不安だったこと

特にありませんでした

HOLOSUN HS503G-ACSSに対して一番満足している点

ACSSレティクルの等倍/近距離での使用感は503C/510Cのサークルドットと甲乙付け難いですね。等倍だとレティクルが小さいのでポジショニング点による補正を使ってというより、外縁の馬蹄形と中央の^レティクルでサークルドットと同じ様な運用となると思います。

屋外でマグニフィアと組み合わせて、中/遠距離で狙いを定めて撃つ様な時にこのレティクルは活きてくると思います。

HOLOSUN HS503G-ACSSに対して満足できなかった点

特にありません

HOLOSUN HS503G-ACSSの満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★★

HOLOSUN HS503G-ACSSとのセットアップ

HK416DにHS503G-ACSS+別売の1.41ミドルマウント、サイトマークのマウント+ノーベルアームズのx3マグニフィアの組合せでセットアップしています。

 

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!