お客様の生の声をご紹介しています

プロフィール

みっこ(大坪 南美)のプロフィール

生まれて30余年。子ども二人と旦那、2匹の兄弟ネコと一緒に暮らしています。
趣味は食べ歩き。食べる事が好きでついに念願だった北海道へ引っ越しました。(18/10月~)

他には歌うことが大好きです。(2010年NHKのど自慢岩手大会出場…笑)

たくさんの方とお話したいので、ブログやツイッターで是非コメントください♪

運営ショップ↓

ショップ運営を始めたきっかけ

「海外の実銃用の照準器は高いなぁ」

そう、感じたことないでしょうか?
私がHOLOSUNの取扱を始めたのも、そんな疑問・不満からでした。

日本では、海外の倍近い値段で販売されている。
しかも、保証もない状態です。

「高品質な照準器が欲しい!」

そう思っている方に、少しでも身近に商品を手にとってもらえるようにと願いを込めて、つぼみアームズでは実銃用の照準器を正規価格で、海外と変わらない保証でご提供しています。

つぼみアームズがお約束すること

もしかしたら、同業者からは嫌われているかもしれません。
私達が今までよりずっと安い値段で(とっ言っても正規価格で)販売したので、在庫を抱えてしまったり、今までどおりに利益を取ることが出来なくなってしまったからです。

それでもつぼみアームズは、本当に必要としている方に、安心して照準器をお届けするためにこれからも、

  • 正規品(並行輸入品・密輸品は扱いません)
  • 正規価格
  • 海外と変わらない保証

この3つは必ずお守りいたします。

つぼみアームズは品揃えが悪いです

「品揃え悪いな。。」

つぼみアームズをご覧頂くと、そう感じることもあるかもしれません。

そのとおりでございます。
また今後も急激に品揃えが良くなることはないと思います。

 

なぜならあなたが照準器で失敗しないために、私達のラインナップは厳選に厳選を重ねているからです。
本当に自信を持ってオススメできる商品しか取り扱いはいたしません。

今まで100種類以上の照準器を取り寄せましたがその殆どがラインナップに加わること無く、倉庫に眠っています。

それもすべて、あなたを照準器選びで後悔させたくないからです。

つぼみアームズが目指すところ

つぼみアームズは単なるミリタリー装備のネットショップで終わりたくありません。
日本一の照準器専門店を目指しています。

あなたのお友達が照準器選びに迷っているとき、
あなたが自身を持って、

「だったら、つぼみアームズで選ぶと間違いないよ」

そう言って頂けるお店にしたいと思っています。

そのためには、私もまだまだ勉強がたりません。
これからももっと、もっとドットサイトやスコープの事を研究し、よりよいお店づくりを行ってまいります。

お願いがあります。

日本一の照準器専門店は、大切なお客様と作り上げていくものだと思っています。
お客様に満足いただけなければ、日本一なんてとうてい無理な話です。

なので、そのためにお願いがあります。
つぼみアームズBLOGに商品のご感想をお寄せいただけませんか?

商品に対する感想を頂きたいのです。

頂いた感想はつぼみアームズBLOGに掲載し、今後の商品ラインナップの参考にさせていただきます。

感想を頂ける方はこちらよりお願いします。

 

追伸

感想を頂いた方の中から毎月1名様に実銃用の照準器をプレゼントしております。
当選の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

過去のプレゼント

18/9月:HOLOSUN LS200 ウエポンライト

 

 

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2018 All Rights Reserved.