お客様の生の声をご紹介しています

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライト レビュー【りっくんさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトをレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:りっくん

年齢:21才

お住まい:神奈川県

ツイッター:@DFFAC_FF7

自己紹介:
サバゲー歴3?年でプレースタイルは特になし、ルールを守ってとにかく楽しく!愛銃はHK416DとLVOA-Cです!!!

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトを購入する前に使っていた製品

VORTEX OPTICS STRIKEFIRE ll RED/VMX-3T

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトを購入した決め手

知人が使っているのを実際にみて購入を決めました

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトを購入する前に不安だったこと

他の実物サイトに比べて比較的価格が安く、耐久性や点灯の仕方、ゼロインがしっかり調整できるのかが少々不安でしたが価格も性能も申し分ない商品でした。

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトに対して一番満足している点

[HS406A] 価格、レンズの透明度、ゼロインのしやすさ、悪天候での使用にも問題なくキルフラッシュなしでBB弾が被弾しても割れない耐久性は素晴らしいです。(場合によっては被弾で割れる可能性もあり)日中でもドットはハッキリ見えるのでそれも良い点です。

[HM3X] HOLOSUNのドットサイトと一緒に使うマグニファイアならHM3X。他のマグニファイアだと高さが合わず使えない事が多いですが付属のマウントにより解決できます。また、ワンタッチで着脱可能なところも他の実物マグニファイアでは見たことなかったのでこれは嬉しいです、もちろん視界も良好。

[ウェポンライト] ストロボ搭載でほとんどの20mmレールに対応でき、600ルーメンという明るさはライトの中ではかなり明るく形も細長いタイプではなく比較的四角い形なので銃種選ばずレールさえあればコンパクトに装着できる点が良いと思います。リモートスイッチも付属してるのはかなり便利です!

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトに対して満足できなかった点

[HS406A] とくになし

[HM3X] ワンタッチ着脱するための小さなボタンがたまに引っ掛かって着脱が出来ない時がある。(個体差、またはネジの締めすぎが原因かもしれませんが…)スイング可動部分もとにかく固いですが緩めることで多少解決できます。このマグニファイアの性能に全く不満はありませんがセッティングの手間が上記の理由で掛かりましたので一応書いておきます!

[ウェポンライト] とくになし

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトの満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★☆

HOLOSUN HS406A/HM3X/ウェポンライトとのセットアップ

KRYTAC LVOA-C/FDE

KRYTAC LVOA-C/FDE

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.