お客様の生の声をご紹介しています

HOLOSUN ドットサイト HS403C レビュー【ラグっちゃんさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

HOROSUN HS403Cをレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:ラグっちゃん

年齢:40才

お住まい:愛知県

自己紹介:
サバゲー歴半年のエンジヨイ勢です!
小遣い制なので月に1つか2つゆっくり軍拡しています。

HOROSUN HS403Cを購入する前に使っていた製品

レプリカ ドットサイト

HOROSUN HS403Cを購入した決め手

既に使用している知り合いから強くお勧めされたのがきっかけでした。
とにかく覗きやすくレンズが透明、ドットも明るくお手頃価格(初心者にとって銃が買える金額のサイトはお手頃価格では無いw)と4拍子揃った夢の様なサイトと聞いたので決断しました!

HOROSUN HS403Cを購入する前に不安だったこと

何もかもが不安でした汗
レプリカのドットサイトを使用していましたが、覗きやすく、レンズも暗くは無く、強いて言うならドットが小さいぐらいかなと思う程度で使用していたので、価格が3倍以上するサイトで何がどれほど変わるのかと・・・

HOROSUN HS403Cに対して一番満足している点

満足している点?全てに満足しています!

レプリカのドットサイトで1ゲームしてからHS403Cを装着しました・・・控え目に言っても世界が変わりました!
t1タイプでハイマウントなので覗きやすいの当然なのですが、クリアな視界からの大きく鮮明なドットは別世界です!(レプリカでクリアと言っていた自分が恥ずかしいです)]

今までは頬付けが安定してないせいと、ドットが小さく太陽光の下では薄いためドットを探す事もしばしば汗
HS403Cでは1日ゲームしてドットを探すなんて事1度もありませんでした!
が、頬付け安定させます汗

初心者から玄人さんまで皆んなにお勧めしたいです!

HOROSUN HS403Cに対して満足できなかった点

満足出来なかった点・・・強いて言うなら電池を入れるケースを出しにくかったぐらいかな?
でもHS403Cの場合ソーラーパネルがあるので最大50000時間バッテリーが持つとの事なのであまり気にしなくても良さそうです。

HOROSUN HS403Cの満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★★

HOROSUN HS403Cとのセットアップ

東京マルイ 次世代 HK416D デブグルカスタム

 

 

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.