お客様の生の声をご紹介しています

HOLOSUN ドットサイト HS403A【バタバタさんのレビュー】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

 

今回は、HOLOSUNのドットサイト
「HS403A」をご購入いただいた、バタバタさんからレビュー頂きました。

自己紹介(サバゲー歴、プレースタイル、愛銃や装備収集のコダワリなど)

お名前:バタバタ
年齢:49歳
お住まい:大阪府

実は1度、レビュー紹介していただいたんですが、自分のレビュー見て、「なんでこんなおもしろくないのんのせてくれたんやろ」と、思ったのと、追加で、伝えたかったことがあり、もう一度送らせてただきました。

決してプレゼントに釣られたわけではありません。(たぶん…)

サバゲー歴2年
もうすぐ半世紀の大台にのる大阪のおっさんです。(11/10バースデーです。)
同じチームのみんなにも単独行動ですぐ居なくなると言われますが、ええ年して前線に出て頑張りたいタイプ。

-グプル、サイト-ンなど、ホロサン購入きっかけに本物思考に変わってきました。
装備のほとんどが、家族に内緒なんでなかなか買い揃えれないんですが…(笑)

レビュー商品

HOLOSUN HS403A

今回購入する前に使っていた製品があれば教えてください。

ノーブランドのサイト数点

購入の決め手は何でしたか?

セットアップしてるベクターの購入がきっかけ。
実は、このベクター購入の際にとりあえず現物見てからにしようと、2次ロットのキャンセル待ち状態で予約を入れてたんです。

そして、仕事中に1本の電話が、ショップからのベクター開きが出ました。電話じゃあムリなんで店頭に手続きに来て下さいとの事でした。

でも、ちょうど忙しい時期で来店はムリ。
1度は諦めたのですが、しばらくしてもう一度電話が…

同時にカスタムの予約入れてくれたら、カスタムベースとして取り置きできますって。

まんまと店員さんの口車にのせられ、フルカスタムで購入…
なんやかんやで、一桁アップの価格に。

話が長くなりましたが、どうせなら、周辺装備も良いものをと、HOLOSUNをチョイスしました。

購入前に不安だったことはありますか?

以前も、書かせて頂きましたが、価格の問題。
それまで、ノーブランドのサイトでも特に不自由を感じなかったので、倍以上する価格には、抵抗がありました。

商品に対して一番満足している点はどこですか?

実銃対応ならではの頑丈さ。
実は、ゲーム中に1度銃を落としてしまったんですよ。

しかも、市街地フィールドだったんで、アスファルトの上に…
でも、キズは付いたものの、それ以外はなんともなくって、改めてHOLOSUNのスゴさを感じました。

満足できなかった点があれば教えてください。

以前は、電池交換の手間を書かせて頂きましたが、電池減らないし、電池交換しやすくしているモデルの様にサイドにカバーがついているのがイヤなんで、電池内臓も不満点では、なくなりました。

よって、不満点は、特にありません。

満足度

  • 性能・品質的な満足度:★★★★★
  • コスパ的な満足度:★★★★★
品質的な満足度:値段を加味せず、性能・品質だけの満足度(5段階評価)
コスパ的な満足度:値段を加味した際の満足度(5段階評価)

今回レビュー商品とのセットアップ写真

KRYTACクリスベクター

まとめ

いかがだったでしょうか?
本日は、HOLOSUN(ホロサン)のドットサイト HS403Aについてお客様のレビューをご紹介しました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

 

 

追伸

レビューいただいた方の中から毎月、1名様に実銃用の照準器をプレゼントしています。
今月の豪華プレゼントは、、、

詳しくはこちら

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2018 All Rights Reserved.