お客様の生の声をご紹介しています

Vector Optics Maveric ドットサイト レビュー【いしばしさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

AR15にはどんなドットサイトを載せたいですか?

 

 

今回は、サバゲー歴4年、大阪府在住の20代、「いしばし」さんにVectorOptics Maveric のレビューを頂きましたのでご紹介します。

実際のお客様の生の声を聞いてドットサイト選びの参考になさってください。

プレースタイルや装備収集に対するあなたのこだわりなど

基本的に好きな鉄砲を使い勝敗は重視しないが、ゲーム性がそこなわれないようゲーム中は勝つことを意識して立ち回るタイプです。

マグプルは実物以外認めぬ!(鋼の意思)

今まで所有していた同系統の製品に対してどんな不満がありましたか?

輝度やレンズが暗かったり、ロットによって表面の仕上げが違うなど安定しない品質。

商品を知って直ぐに購入しましたか?しなかった場合、どんな不安がありましたか?

すぐに購入しました。

実際に商品を手にとってどうでしたか?一番気に入っているポイントを教えてください。

今までのレプリカ品以下の価格にも関わらず、レンズ、輝度、外観どれをとっても価格以上のスペックを持っているところ。

特にライフルに載せた時のアクセサリーとして優秀。

実際に商品を手にとってどうでしたか?満足してないポイントがあれば、教えてください。

 

特にはないが、強いて言うならせっかくレンズ側にねじ切りされているからにはキルフラッシュやレンズカバー等のオプションがあっても良いと思う。

写真のように社外品を買うリスクを犯さなくて良い。

商品とのセットアップ

AR15

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、お客様にベクターオプティクスのMavericをレビュー頂きました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

追伸

レビューいただいた方の中から毎月、1名様に実銃用の照準器をプレゼントしています。
今月の豪華プレゼントは、、、

詳しくはこちら

 

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.