お客様の生の声をご紹介しています

無事、2019年もHOLOSUNと合意

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

 

突然ですが、、、2019年も無事HOLOSUNと日本総代理店契約を締結することが出ました。(パチパチ)

2019年も引き続き、HOLOSUNの日本総元締めとして、頑張ります!

正直、「来年はもう一緒に仕事しないからね!」なんて言われたらどうしようかと、ハラハラドキドキしておりました笑

 

ほっと、胸をなでおろしたつぼみアームズ店長、おおつぼみなみでございます。
てなわけで、ちょっと2018年HOLOSUNのことを思い出しながら、書こうかなと思ったので、よければお付き合いください。

2018年振り返り

2018年の2~3月頃だったと思います。
ラスベガスショットショーが終わり一段落し、我々の日本総代理店の権利を渡すかどうかの会議が米国で開かれていました。

私にとって2017年は正にHOLOSUNの年で、公式ショップを立ち上げたり、ツイッターの更新を毎日行っていました。それほどHOLOSUNに身を捧げた一年でしたね。

その成果が、まさにその会議の結果を生んだと思います。
結果はご存知の通り、本社の認可が降り、無事に2018年日本総代理店として活動することができました。

 

そういっても、やることは2017年と一緒で、どうやってHOLOSUNの魅力を伝えようか。
育児の合間や、布団に入った後寝るまでの時間ずっと考えていた気がします。

2018年に新発売したモデル

2018年は、HOLOSUNは新しい挑戦の連続でした。

「エリートモデル」と呼ばれる、上級モデルの製品を世に生み出そうとしていたからです。
視認性の高い、グリーンレティクルや、世界でも初めてとなるチタン製のドットサイトなど。

総代理店補正は入ってしまいますが、事実として照準器業界の先頭を走っているんじゃないか
HOLOSUNが、米軍正式採用される日も来るんじゃないか。密かにそんなことを考えています。

 

ひいきにしてくださっている日本のお客様にも新商品は好評で、レビューを頂くたびに熱くこみ上げるものを感じていました。

 

省することも沢山あります。
一人で切り盛りしているせいもあり、新商品のリリース遅れていると感じることが多かったです。

年明け早々のHS507Cの発売は、ご予約いただいていたお客様を大変おまたせしてしまう結果にもなりました。
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

本当は、年内にもう1商品リリースしたい商品があったのですが、、、
これは2019年早々にご案内するようです。

 

というわけで、実際に発売したモデルを振り返ってみます。

HS507C

HOLOSUN初のミニドットサイト。ハンドガンやSMGに最適なサイズのドットサイトです。
32MOAのサークル表示ができるドットサイトは他に類がなく、唯一無二の存在ではないでしょうか。

>HE507C の商品ページはこちら

HS503GU-ACSS

このドットサイトは非常に価値のある1つです。

ACSSというプライマリーアームズが特許を持つユニークなレティクルと、HOLOSUNがコラボしたモデルです。
このレティクル、米国で非常に人気が高く、Trijicon ACOGユーザーが、

「レティクルをACSSにしてくれ!」

とTrijiconへ要望を出し、それを汲み取った同社が、プライマリーアームズへ打診、そして実現したという逸話もあります。

プライマリーアームズとは、2018年に取引の交渉を重ねていました。
そして、晴れてHS503GU-ACSSが販売できるようになりました。

>HS503GU-ACSS の商品ページはこちら

HE403B/C

全然PRできていない、シンプルなドットサイトの403シリーズのグリーンレティクル版
正直いうとレッドレティクルより高い金額を出すなら、サークル表示の切り替えができるHE503GU選んだほうがいいよね。

って思うところもあって、後回しにしているうちに2018年が終わろうとしている始末…。

>HE403B の商品ページはこちら

>HE403C の商品ページはこちら

HE503GU

こちらもPRできていませんが、レビューのプレゼント企画の景品なんかにした影響もあって、ボチボチ出荷されております。

グリーンレティクルを楽しむのにもってこいの1つなので、2019年はガンガン全面に押し出してPRしたいなぁと。

 

>HE503GU の商品ページはこちら

HE510C

こちらも、PRができてない申し訳ないモデル。
その反面、「早く入荷して欲しい!」という声が多く、もっと大体的に告知するべきだったと反省しています。

HS510Cを愛用されている方は特に、HOLOSUNに対する愛が深い印象で、HS510Cをお持ちの方が、グリーンも欲しい!と多く手にとって頂きました。

本当にありがとうございました。

>HE510C の商品ページはこちら

HE530C/GT

こちらは新発売のキャンペーンを行い、多くの方にお買い求めいただきました。
30mmの対物レンズに、チタン製のドットサイト。となんだか、異端すぎて私は大好きです笑

ドラゴンボールで例えるならブロリーって感じです。笑

>HE530C の商品ページはこちら

HE515CT

こちらも、新発売のキャンペーンを直前まで行っていました。
HE530CTが異端なら、こちらは優等生の中の優等生といった感じ。

スラムダンクで言うと流川くん。って感じでしょうか笑

HE530とHE515ならどっち?と言われると、万人に進められるのはこちらのHE515CTでしょう。

>HE515CT の商品ページはこちら

まとめ

というわけで、2018年のHOLOSUNを思い出しながらダラダラ書いてしまいましたが、いかがだったでしょうか?

2019年もHOLOSUN日本総代理店としてつぼみアームズ頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがいします(。。m

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2018 All Rights Reserved.