お客様の生の声をご紹介しています

PrimaryArms HS503GU-ACSS ドットサイト レビュー【たかきさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

PrimaryArms HS503GU-ACSSをレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:たかき

年齢:18才

お住まい:東京都

ツイッター:@takakiakane2127

自己紹介:
やっと18歳になった新参者です。
サバゲー歴は この際これからと言った方が良いかもしれません…。お座敷シューター歴は長いですが(笑) ですのでプレースタイルはこれから見つけて行く事になりそうです。
愛銃はUSPコンパクトとg36cです。

H&K社は好きですし小さい物が好きなのが好きな銃にも現れたのかもしれません。
装備は収集と言えるほど持っていませんし来年から私は曹自衛官になるので装備を収集、むしろサバゲーに熱を入れられるのは数年後になりそうです(汗)その頃には、ムキムキになって超うまいクリアリング、みたいな事ができるようになってればいいのですが…(笑)

HOLOSAN HS503GU-ACSSを購入した決め手

レンズがクリア、丈夫、などで有名であり、なおかつ頑張れば学生でも買える値段のもある所に惹かれHOLOSANの製品を買う事は決めていたのですが、なぜhs503gu-acssかと言うと、いえ言わなくともレティクル以外にはないと思います。

私もhs503gu-acssのレティクルに惚れた人の1人です。

HOLOSAN HS503GU-ACSSを購入する前に不安だったこと

値段です。(コスパは凄く良いと思うのですがお金としての価値を見た時) バイトをしていない学生には少々背伸びしなければ買えません。

むしろエアガンをもう1つ買える値段ですし、課金を辞め友達に誘われたゲームも買わず貯めたお金で買うのですから期待度より下の製品であったらどうしようと思っていました。

結果的には期待通りの素晴らしい製品だったので満足しています。

HOLOSAN HS503GU-ACSSに対して一番満足している点

レティクルとその精度の良さ(と見た目)です。
以前使っていたドットサイトは(安物なので比べるのも失礼ですが)サークルは歪んで使い物にならないどころかドットも歪んでおり楕円でした。それに比べ今回購入したhs503gu-acssはとても鮮明に見ることができました。

最初少し滲んでいて「あれ?」と思ったのですがしばらくすると綺麗に見えるようになったので軽い乱視持ちだったのかもしれません。
もし乱視持ちの人は離れた明るい壁を両目狙いすれば綺麗にレティクルが見えるはずです。

満足ポイントもう1つは、外見です。ローマウントとコンパクトな見た目がg36cに似合っていると思うのでお気に入りになりそうです(笑)
本当は1番と言わずもっと満足ポイントを書きたいのですが長くなりそうなので辞めておきます。

HOLOSAN HS503GU-ACSSに対して満足できなかった点

特にはありませんが強いて言うならば英語の説明書しかない所でしょうか…。
レティクルのドットを残しサークルだけを消す動作などを読み解くまで時間がかかりました。

もう少し真面目に英語を学べばよかったと悔やまれます(笑)

HOLOSAN HS503GU-ACSSの満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★☆

HOLOSAN HS503GU-ACSSとのセットアップ

東京マルイ g36c

 

 

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.