お客様の生の声をご紹介しています

HOLOSUN HE510C-GRエリート レビュー【team hasegawa tacticalさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

HOLOSUN HE510C-GRエリートをレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:team hasegawa tactical

年齢:37才

お住まい:愛知県

ツイッター:@Taku_C220d

自己紹介:
サバゲ歴2年です。従業員を巻き込み、経営者仲間や取引先に声かけまくって人口増に邁進中。月1回の平日貸切またはフリー戦突撃。電ハンでのアタッカーから砂まで。g18C 、KRYTAC-SPR、VSR-10。
軍装とUABぽさを混ぜたミリカジ?っぽい服装が好きです。つぼみアームズさんでは今回で3個目のドットサイト購入。いつもお世話になります。。。

HOLOSUN HE510C-GRエリートを購入する前に使っていた製品

HOLOSUN HS503GU

HOLOSUN HE510C-GRエリートを購入した決め手

オープンタイプの存在感と、グリーンレティクルに惹かれ、あえてグリーンドットのGRエリートを選択しました。ホロサンの精度の高さは一つ目の503で信者になってたので、迷わずポチっと。

HOLOSUN HE510C-GRエリートを購入する前に不安だったこと

ハンドガンにマイクロプロサイト載っけてるんですが、咄嗟にドットを見つけられなかったり、ドットサイズが粗かったり、という経験から。少し不安でした。

HOLOSUN HE510C-GRエリートに対して一番満足している点

上記の不安が見事にクリアされました。
オープンタイプ舐めてました。
ドットクッキリ。視界広し。点も円も見事に見やすい。
一番の感動はドットの動きで、斜めから見ても、ぐるぐる動かしてもレティクルが付いてくる、付いてくる、、、っっ!!
ホロサイトか!?と思うくらい。

HOLOSUN HE510C-GRエリートに対して満足できなかった点

あるとすればボタン電池収納ケースの取り出しにくさですかね。。。防水仕様のためか、スライド式の電池ケースにもゴムパッキンがあり水の浸入を防ぐ構造。指では引き出し辛く、ピンセットでつまみ、ぐいっと引っ張り出して電池入れました。ただ10万時間も本当に動くなら、一年は電池変えなくて済みそう。
もう一つはオープンタイプの宿命か、キルフラやレンズカバーが用意できない点。レイル対応のスコープシールドが各種出回ってるので割れ対策は可能だが、、、あんまりサイトの手前に壁を作りたくないですよね。でも割りたくないという。。。製品自体はホント満足です。

HOLOSUN HE510C-GRエリートの満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★☆

HOLOSUN HE510C-GRエリートとのセットアップ

近代化クリンコフに載せる予定、、、

 

 

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.