お客様の生の声をご紹介しています

HOLOSUN ドットサイト HS503CU【大羽さんのレビュー】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

 

今回は、HOLOSUNのドットサイト
「HS503CU」をご購入いただいた、大羽(mil)さんからレビュー頂きました。

自己紹介(サバゲー歴、プレースタイル、愛銃や装備収集のコダワリなど)

お名前:大羽(mil)
年齢:21歳
お住まい:愛知県

サバゲー歴は大学に入ってからですから、4年近いと思います。
プレイスタイルは色々ありますね。
ただ、基本つっこんで行きます。

装備は基本的に5.11tactical社製にしています。
tactecプレートキャリアの黒とマルチカムを使います。

愛銃はhk416ですが、つい最近mtr16も買って気に行ってしまいました。
多分hk416とmtr16の二本立てをして行くと思います。

あと、holosun大好きです。

レビュー商品

HOLOSUN HS503CU

今回購入する前に使っていた製品があれば教えてください。

HOLOSUN HS403B

購入の決め手は何でしたか?

購入をしたのはもともとhs503cの方だったのですが、修理に出した時に修理不可だったそうなので、代わりにhs503cuが送られてきました。

cのアップグレードモデルだったので、驚きましたが(値段が少しcよりcuの方が高いので)cよりもかっこよく、また使い勝手もcと同じだったので気に入りました。

ありがとうございます。

購入前に不安だったことはありますか?

特にありません。

商品に対して一番満足している点はどこですか?

サークルドットが使えるとこです。

サイトは実物主義の自分ですので、サバゲーショップ等でも実美を探して、いいものがあれば買っていたのですが、サークルドットがある実物サイトはholosunが初めてでした。

非常に使いやすいと思います。

満足できなかった点があれば教えてください。

特にないですが、被弾したらレンズが割れそうで怖いです。

満足度

  • 性能・品質的な満足度:★★★★★
  • コスパ的な満足度:★★★★★
品質的な満足度:値段を加味せず、性能・品質だけの満足度(5段階評価)
コスパ的な満足度:値段を加味した際の満足度(5段階評価)

今回レビュー商品とのセットアップ写真

東京マルイ次世代電動ガンhk416d

まとめ

いかがだったでしょうか?
本日は、HOLOSUN(ホロサン)のドットサイト HS503CUについてお客様のレビューをご紹介しました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

 

 

追伸

レビューいただいた方の中から毎月、1名様に実銃用の照準器をプレゼントしています。
今月の豪華プレゼントは、、、

詳しくはこちら

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2018 All Rights Reserved.