お客様の生の声をご紹介しています

Vector Optics Maveric 1×22 ドットサイト レビュー【ふりつくさん】

みっこ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
みっこ
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

Vector Optics Maveric 1×22をレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:ふりつく

年齢:29才

お住まい:大阪府

ツイッター:furituku

自己紹介:

最近数年ぶりにサバゲに復帰しました。以前はコスプレゲーマーでしたが今回は積極的にゲームに参加できるよう実用性も考えながら装備を集めています。

Vector Optics Maveric 1×22を購入する前に使っていた製品

サイトロン SD-30X

Vector Optics Maveric 1×22を購入した決め手

インターネット上での評価も高く、元々気にはなっていたのですが中々購入に至るきっかけがありませんでした。

そんな中新しく購入した銃に付けるドットサイトを探していたところセール価格になっているこの商品を発見、この機会に一度試してみようと購入しました。

Vector Optics Maveric 1×22を購入する前に不安だったこと

以前にも数千円代のドットサイトを購入して、日中野外では使い物にならないなど痛い目を見て来たので、今回も安かろう悪かろうな中途半端な品ではないかが不安でした。

Vector Optics Maveric 1×22に対して一番満足している点

光量、レンズの透明度、質感どれを取っても値段からは想像がつかない高クオリティでした。また照準調整のクリック感が小気味良く、範囲もしっかりあり安心です。

今回はセール価格での購入なのでコストパフォーマンスにおいての満足度は勿論ですが元の価格でもこのクオリティならば納得ですね。

一緒に遊ぶ仲間にも是非勧めたい商品です。

Vector Optics Maveric 1×22に対して満足できなかった点

概ね大満足なのですが敢えて言うならばドットの投射部品の出っ張りが視界に入る(そこまで気になるレベルではありません)、またこの値段では高望みですが並行して使っているSD-30Xの様なレンズ防弾性能があれば嬉しいですね。

Vector Optics Maveric 1×22の満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★★

Vector Optics Maveric 1×22とのセットアップ

G&G wildhog7

 

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
みっこ
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.