お客様の生の声をご紹介しています

Sightmark マグニファイア TX-3 レビュー【0-10koさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
  • マグニファイアをスイングする際にもたついたことありませんか?
  • もっと早くスイング出来たらと思ったことはありませんか?
  • イチイチロックを解除してスイングする動作が面倒と感じたことはありませんか?

今から登場するのは、そんな悩みを解消するスイングマウントを搭載したマグニファイアのお話。

今回は、サバゲー歴4年、兵庫県在住の20代、「0-10ko」さんにSightmark マグニファイア TX-3 のレビューを頂きましたのでご紹介します。

是非、お客様の生の声をご覧ください。

プレースタイルや装備収集に対するあなたのこだわりなど

プレースタイルは突撃あるのみ!疲れたら後ろでに下がります笑

装備は特にこだわりはなく、自分が気に入ったもので揃えてます!

今まで所有していた同系統の製品に対してどんな不満がありましたか?

プッシュボタンを押しながら倒すタイプを使っており、咄嗟に操作するときに少し手間取っていました。

商品を知って直ぐに購入しましたか?しなかった場合、どんな不安がありましたか?

ボタン無しですぐに倒せると知ってすぐに購入することを決めました。

実際に商品を手にとってどうでしたか?一番気に入っているポイントを教えてください。

事前情報通り簡単に操作でき、ガタつきも無いので大変満足しております。

また、以前使ってたものよりもマッシブなデザインで気に入りました!

実際に商品を手にとってどうでしたか?満足してないポイントがあれば、教えてください。

今のところは特にありません。

商品とのセットアップ

KSCのMASADAにHS510Cと一緒に取り付けてみました!

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、お客様にSightmark マグニファイア TX-3をレビュー頂きました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

 

 

追伸

レビューいただいた方の中から毎月、1名様に実銃用の照準器をプレゼントしています。
今月の豪華プレゼントは、、、

詳しくはこちら

 

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.