お客様の生の声をご紹介しています

マイクロドットサイト レビュー Vector Optics Spirit【けちろうさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -


T1タイプはどんなに軽くても120g前後それに比べてマイクロタイプは50g前後、半分以下です。今回はそんな軽いドットサイトの感想です。

今回は、サバゲー歴1年、群馬県在住の30代、「けちろう」さんにVector Optics Spiritのレビューを頂きましたのでご紹介します。

実際のお客様の生の声を聞いてドットサイト選びの参考になさってください。

プレースタイルや装備収集に対するあなたのこだわりなど

プレースタイルはCQBで前線よりです。

収集のこだわりは好きなものを好きなように使い、軍装もします。

今まで所有していた同系統の製品に対してどんな不満がありましたか?

レプリカのオープンドットサイトを所有していましたが、ぶつけた拍子に割れてしまいました。

屋外ではレティクルの光量が足りず使えないことも不満でした。

商品を知って直ぐに購入しましたか?しなかった場合、どんな不安がありましたか?

マイクロドットサイトは持っていなかったので即決しました。

実際に商品を手にとってどうでしたか?一番気に入っているポイントを教えてください。

軽量なところと電池が収納しやすいところです。

実際に商品を手にとってどうでしたか?満足してないポイントがあれば、教えてください。

 

短いネジ、長いネジが2本づつ付属していたがどちらを使ったらいいのか説明書がないので最初わかりませんでした。

電池がなくなってくるとレティクルが点滅するところ、レイルにマウントするネジが六角ではなくトルクスネジなところでしょうか。

商品とのセットアップ

mp5

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、お客様にベクターオプティクスのSpiritをレビュー頂きました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

追伸

レビューいただいた方の中から毎月、1名様に実銃用の照準器をプレゼントしています。
今月の豪華プレゼントは、、、

詳しくはこちら

 

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.