お客様の生の声をご紹介しています

Sightmark マグニファイア TX-3 レビュー【Syさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

今回は、サバゲー歴20年、埼玉県在住の40代、「Sy」さんにSightmark マグニファイア TX-3 のレビューを頂きましたのでご紹介します。

是非、お客様の生の声をご覧ください。

プレースタイルや装備収集に対するあなたのこだわりなど

プレースタイルは装備に合わせて遠距離近距離、何でもやります。最近はインドアフィールドに行くことが多いです。

装備は使い勝手の良いものを、実物レプリカ問わず購入しています。

今まで所有していた同系統の製品に対してどんな不満がありましたか?

マウント動作時のがたつきが気になっていました。

商品を知って直ぐに購入しましたか?しなかった場合、どんな不安がありましたか?

この性能を生かすドットサイトの手持ちがなく、しばらく悩みました。

マウントのがたつきに関しては、動画で確認できたので不安は少なかったです。

実際に商品を手にとってどうでしたか?一番気に入っているポイントを教えてください。

実銃対応品らしく、工作精度や剛性感が良かったです。

取り付ける側のレイルの精度の方が問題になりそうです。

実際に商品を手にとってどうでしたか?満足してないポイントがあれば、教えてください。

好みの問題もあるかと思いますが、QDレバーの方向が逆の方が個人的に使いやすかったので、調整ネジを緩めて逆方向にしました。

それくらいです。

商品とのセットアップ

M16A4(ドットサイト(Nautilus)との組み合わせ写真になります)

HK53にT1レプリカとマグニファイヤを組み合わせた物になります。

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、お客様にSightmark マグニファイア TX-3をレビュー頂きました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

 

 

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2020 All Rights Reserved.