お客様の生の声をご紹介しています

【2018年12月】プレゼント結果&【2019年1月】プレゼント内容

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

 

新年あけましておめでとうございます。
明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私は年末年始というスペシャリティあふれるイベントを言い訳に、大幅な食欲増加による過食が止まらず、お餅を頬張りながらこの記事を書いております。

[box class=”blue_box” title=”この記事の内容”]

12月レビューのプレゼント当選者の発表

1月のプレゼント照準器のご案内

[/box]1月の豪華プレゼントだけでも御覧ください。

12月レビューのプレゼント当選者の発表

さて、12月にレビューいただいた方の中から独断と偏見という名の公正なる、私の審査を終えましたので、当選者の発表をいたします。

12月のベストレビュー賞は、「たかき」さんに決定しました。
「たかき」さんには、賞品として「Sightmark TX-3 マグニファイア」が贈呈されます。(パチパチパチ)

 

今月で2回目の企画でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
毎日のようにお客様のレビューを更新してメルマガでも案内していたので

  • 毎日うるさいよ!
  • 朝早くからメール送らないで!

と言った声もある一方、毎日読んでくださっている方もいるので、どうするのが良いかと思いながら更新しておりました。

試行錯誤が続く企画ではございますが、みなさまの意見を聞きながら成長できればと思っておりますので、今後も温かい目で見守って頂けると幸いでございます。

 

12月も選考に頭を悩ませました。

選考の方法は11月と同様に各項目で、新しい気付きや、他にレビューを見てくださっている方が役に立つ情報を書いていただいている項目に印を付けて、最終的に印の多い方を選ばせていただきました。

あとは写真がカッコイイとどうしても、印を付けてしまいますね笑
ガッコイイは正義でございます。

 

先月同様に、読むに連れて本当にこの活動を続けてよかったと思える気持ちになります。
お客様のレビューは私を突き動かす原動力となっていますので、ぜひ今後も続けていきたいと思っています。

 

1月のプレゼント

さて、1月のプレゼントを何にしようかと思いましたが、ドットサイト→マグニファイアと続いているので次はスコープだろう。

ということで、スコープを選ばせていただきました。

VectorOptics Continental 1-6x24

VectorOptics Continental 1-6×24

ショートスコープ、コンチネンタル1-6倍 でございます。

VectorOpticsのショートスコープの最上位モデルだと個人的には思っています。特に等倍における淵の狭さ、アイボックスの広さ、歪みの少なさは10万円クラスに勝るとも劣らない性能です。

良くも悪くもハイエンドクラス(沼)へ入門するには絶好の製品。これをプレゼントすることでさらなる沼に誘おうという魂胆でございます。

価格は29,800円(税込)です。

すでにたくさんのお客様の手にとっていただいておりまして、つぼみアームズのブログにもいくつかレビュー記事がございます。

興味がある方は、コタツでぬくぬくしながら、みかんを片手にお読み頂けると幸いです。

 

今月も、あなたにとってテンションの上がるプレゼントであれば嬉しいのですが…いかがだったでしょうか?

多数のご応募お待ちしております。(^^)

レビューはこちら

レビューを投稿する

つぼみストア及びつぼみアームズでお買い上げいただいた方限定の企画です。

審査基準に関しては大坪南美の独断と偏見です。
当選者の発表は翌月の初旬に行います。

始めたばっかりなので、企画に対するご意見もコメント頂けたら嬉しいです。
あなたの声を聞かせていただいてより良い企画に出来ればなと思っています。

「こんなプレゼントが欲しい!」
「こうすると、投稿しやすいかな?」
「審査基準はこのほうが良いんじゃない?」

…等など、是非お願いします。m(_ _)m

 

 

 

PS.企画に対するご質問や要望大歓迎です。
メルマガ読者様と一緒に楽しい企画がこれからも出来たらと思っています。

ぜひ、コメントください(^^)

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.