お客様の生の声をご紹介しています

【2019年1月】プレゼント結果&【2019年2月】プレゼント内容

みっこ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
みっこ
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

2019年、もう1ヶ月も経ったのか…絶望を隠しきれないみなみです。

とはいうものの、先日ご報告させたとおりラスベガスで行われたショットショー2019では多くの収穫があり、素晴らしいスタート切れたと自画自賛しています。

さて、毎月恒例のプレゼント当選者の発表と、今月のプレゼントの報告です。

1月レビューのプレゼント当選者の発表

さて、1月にレビューいただいた方の中から独断と偏見という名の公正なる、私の審査を終えましたので、当選者の発表をいたします。

1月のベストレビュー賞は、「ラグっちゃん」さんに決定しました。
「たかき」さんには、賞品として「VectorOptics 1-6x24 Continental ショートスコープ」が贈呈されます。(パチパチパチ)

ラグっちゃんのレビューからはHOLOSUNのドットサイトに対する感動が溢れ出していたように感じ、心が温まったので選ばせていただきました。

さて、今回で3回目となったプレゼント企画。だいぶ慣れて来ましたよ!お気づきの方も多いかも知れませんが更新頻度が劇的に上がりました。

というのも、頂いたレビューはグーグルのスプレッドシートに蓄積されています。そこからコピペでブログの方に貼り付けながらやっているのですが大雑把な私はミスを連発するわけです。

  • この方のレビューもう公開してた…
  • コピペの場所間違えた….
  • 画像の設定し忘れた….

などなど、そういった事もあって公開が遅れている記事も沢山ありました。そこで、自動でスプレッドシートからブログに転記してくれるプログラムの開発を依頼。

それが完成して、今では凡ミスもなくなり、その分じっくり頂いたレビューを拝見できています。

2月のプレゼント

こちらも新たの取り組みとしてプレゼントをツイッターでアンケートを取っていました。

その方が求められているプレゼントをお渡し出来るのでいいかな?と思って思いつきですがやってみました。

結果がこちら

というわけで、HOLOSUNのドットサイト、HS403GLに決まりました。投票いただいた81名の方ありがとうございました。

プレゼントに決まったHS403GLは、HOLOSUNの中では一番シンプルなモデルになります。自動調光機能なし、サークル表示機能なし。でございます。

同じくシンプルなモデルにHS403Bがありますが、よりAimpoint T1に似たモデルがこのHS403GL。サイドに付いた電池収納部が特徴的です。

お値段も比較的お求めやすいので、HOLOSUN初めて。という方にはHS403Bか、このHS403GLをおすすめすることが多いですね。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

同系統のHS403シリーズのレビューはお客様からたくさん頂いているのでよければこちらもご参考にしてください。

豆まきであまった豆をポリポリ食べながら、お暇な時にお読み頂けると幸いです。

特に椅子さんの趣味部屋の様子は、めっちゃかこいいので写真だけでもどうぞ。

 

というわけで、今回は以上です。また次の記事でお会いしましょう。

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
みっこ
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.