お客様の生の声をご紹介しています

HOLOSUN HS406A ドットサイト レビュー【ozoneさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゴツい銃には、COMP系がよく似合いますよね。Aimpointの公式ショップには現在COMP M4,M4x,C3の3種類が販売されているようです。

Aimpoint 公式サイトより引用

今から登場するHS406AもこのCOMPシリーズによく似たドットサイト。ゴツイ銃によく似合うヤツなんです。

今回はサバゲー歴6年、20代、神奈川県在住の「ozone」さんにHOLOSUN HS406A ドットサイトのレビューを頂きましたのでご紹介します。

実際のお客様の生の声を聞いてドットサイト選びの参考になさってください。

プレースタイルや装備収集に対するあなたのこだわりなど

プレースタイルは突っ込んだら死ぬので命を大事に!
装備は使いやすいものを色々試しています。

今まで所有していた同系統の製品に対してどんな不満がありましたか?

T1よりもレンズ系が大きくごついサイトが欲しかったので以前から目を付けていました。

Comp等はやはり高く破損のリスクを考えると手が出せなかったので、値段の面もあると思います。

商品を知って直ぐに購入しましたか?しなかった場合、どんな不安がありましたか?

HS406Aはカッコ良かったのですぐほしかったのですが、財政難だったので先延ばしにしていました。

実際に商品を手にとってどうでしたか?一番気に入っているポイントを教えてください。

覗きやすいしドットもきれいです。ごつい銃や官給風の銃には合うと思っていて、結構満足しています。

実際に商品を手にとってどうでしたか?満足してないポイントがあれば、教えてください。

Comp系は仕方ないですがT1系に比べると縁がアツく覗きやすさは気になる点があるかもしれないです。

とはいえ全体的に満足しています。

商品とのセットアップ

Mk18

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、お客様にHOLOSUNのHS406Aをレビュー頂きました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

 

 

追伸

レビューいただいた方の中から毎月、1名様に実銃用の照準器をプレゼントしています。
今月の豪華プレゼントは、、、

詳しくはこちら

 

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.