お客様の生の声をご紹介しています

【2019年2月】プレゼント結果&【2019年3月】プレゼント内容

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

肉の日が来ない!なんて思ってたら2月は小の月、3月になってました。

つぼみアームズ店長の、みなみです。

 

さて、2月もお客様から、商品の感想をいただきました。その数、22件。大変ありがたいことです。

先日ツイートでもこんな報告しました。

https://twitter.com/tsubomi_arms/status/1102715289077075968

1ヶ月で約2.8万回このブログは見られています。このブログの殆どはお客様の感想でできているので、本当にありがたいことです。

このブログは私の宝箱のようなものです。その宝箱に、お客様の感想を一つ一つ、入れているような気持ちで、頂いた感想を公開しています。

これからも、たくさん宝物集めますよ!

2月レビューのプレゼント当選者の発表

さて、2月にレビューいただいた方の中から独断と偏見という名の公正なる、私の審査を終えましたので、当選者の発表をいたします。

2月のベストレビュー賞は、「ぶーまんさん」さんに決定しました。
「ぶーまんさん」さんには、賞品として「HOLOSUN ドットサイト HS403GL」が贈呈されます。(パチパチパチ)

ぶーまんさんからは、頼んでおいて申し訳なくなるほど、画像付きで詳細なレビューをいただきました。

その写真の数、17枚。沢山の時間をかけて感想を投稿いただいたんだと思います。本当にありがとうございました。

投稿いただいた感想はこちら

 

というわけで、11月から始めたレビュープレゼント企画も4回目。マンネリ化も感じているので、そろそろ進化しなくちゃ。と思っています。

具体的には、せっかく頂いたお客様の銃とのセットアップ画像をもっと見ていただきたいな。と思うので、ちょこちょこインスタグラムにもアップしようかなと。

データを少し公開しますが、つぼみアームズにアクセスいただいている方の、46%が25歳~34歳です。なので、インスタユーザーも多いんじゃないかと想像しています。

そんな感じで、常に変化しつつコンテンツを提供できればと思っております。

将来的に、いいねの数を参考にしつつ、ベストレビューを決めても楽しいかなと思ったり。

つぼみアームズのインスタアカウントはこちら

3月のプレゼント

こちらも新たの取り組みとして、前回くらいからプレゼントをツイッターでアンケートを取っています。

その方が求められているプレゼントをお渡し出来るのでいいかな?と思っています。

結果がこちら

というわけで、HOLOSUNのドットサイト、HS403Bのグリーンレティクルバージョンに決まりました。

136名の方が投票にご協力いただきました。ありがとうございます。

 

プレゼントに決まったHS403BはHOLOSUNの一番シンプルなドットサイトです。機能はもちろん、フォルムもシンプルで、サイティングの邪魔をしないドットサイトでございます。

そんなシンプルでありながら、グリーンドットを搭載しているって、なんか、かっこよくないですか?

詳しくはこちらをご覧ください。

 

グリーンドットってどうなのよ?って方は、以前エボログ様にレビューいただいた記事がありますので、こちらを参考にしてみてください。

グリーンレティクル ドットサイト、HOLOSUN HE503GU-GRのレビュー

 

というわけで、今回は以上です。また次の記事でお会いしましょう。

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.