お客様の生の声をご紹介しています

折角GDRを買ったのだから良いスコープを載せたいと思い購入しました【アキトさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

折角GDRを買ったのだから良いスコープを載せたい。

そう思う、【アキトさん】が選んだスコープは「コンチネンタル1-6x」でした。

なぜ、このスコープを選んだの?買って後悔してない?

フォレスターで十分じゃないの?

そんな人は続きをどうぞ。

 

Vector Optics Contineltal 1-6×24をレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:アキト

年齢:40才

お住まい:岡山県

自己紹介:
サバゲー歴は1年です。40前のおっさんが何か趣味を持たなければ!と思い、マック堺さんの動画から入りました。
プレースタイルはとにかく前へ!最前線に早く出ては早く退場するのがスタイルです(笑)
愛銃はGBLS GDR15です。
とにかく人の真似をしたくない。自分の好きなスタイルを目指してます。

Vector Optics Contineltal 1-6×24を購入する前に使っていた製品

Vector Optics Forester 1-5×24

Vector Optics Contineltal 1-6×24を購入した決め手

Forester に不満は無かったのですが、折角GDRを買ったのだから良いスコープをのせたいと思い購入しました。

Vector Optics Contineltal 1-6×24を購入する前に不安だったこと

Foresterを使っていたので、下の状態はわかっているつもりでした。これよりも悪くないと思えば何も不安はありませんでした。

Vector Optics Contineltal 1-6×24に対して一番満足している点

Foresterと比べてメリット
-縁が薄い。また倍率を上げてもそこまで影響しない。
-Foresterよりもさらに鮮明。すごく明るいです。
-イルミネーションが明るい。
-アイレリーフが長い。

Vector Optics Contineltal 1-6×24に対して満足できなかった点

付属のポリカーボネイト板ですかね。あれをつけてゲームをしているとの板に景色などが映り込み覗き難くなります。

Vector Optics Contineltal 1-6×24の満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★★

Vector Optics Contineltal 1-6×24とのセットアップ

GBLS GDR15

GBLS GDR15

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2020 All Rights Reserved.