お客様の生の声をご紹介しています

VectorOptics Nautilus(ノーチラス)ドットサイト レビュー「T1タイプにはない大きさと視野の広さが魅力的!」【千葉県在住 20代 maymufflerさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

本日は、千葉県在住のmaymufflerさんからVectorOpticsのNautilus(ノーチラス)のレビューをいただきました。

レビューいただいたmaymufflerさんについて

まずは、レビューいただいた方のプレイスタイルやこだわりについてお伺いしました。

ニックネーム:maymuffler
年齢:20代
お住まい:千葉県
サバゲー歴:8年

サバゲーのプレイスタイルを教えてください。

Enjoy & Excitingをモットーに、その時一番やりたい遊び方でサバゲーをやっています。

 

装備収集に対するあなたのこだわりを教えてください。

実物、レプリカ、架空問わず自分の気になったものを収集し、使いやすくかつそれっぽいものに仕上げています。

 

今まで所有していた同系統の製品に対してどんな不満がありましたか?

コンパクトなT1タイプのドットサイトがほとんどでしたので、少し大きめのチューブタイプがあったらなあと思っていました。

 

商品のレビューについて

商品を知って直ぐに購入しましたか?しなかった場合、どんな不安がありましたか?

すぐに購入したのですが、自動調光機能が実用に耐えるものなのか気になっていました。また、実際に使う上で重要なレンズのクリアさも心配でした。

 

実際に商品を手にとってどうでしたか?一番気に入っているポイントを教えてください。

T1タイプにはない大きさと視野の広さが魅力的でした。また、ライザーマウントを使用してLMTタイプのリアサイトと併用するとなかなか様になるので良かったです。

 

実際に商品を手にとってどうでしたか?満足してないポイントがあれば、教えてください。

唯一の不満なのは、最大光量でも晴天下だと若干物足りなく感じる点です。もう少し明るければよかったのですが……

 

セットアップの写真をいただきましたー!

HK416デルタカスタム

まとめ

いかがだったでしょうか?
本日は、VectorOpticsのNautilus(ノーチラス)についてお客様のレビューをご紹介しました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2018 All Rights Reserved.