お客様の生の声をご紹介しています

VectorOptics ドットサイト Nautilus(ノーチラス)【huckthedog89さんのレビュー】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

 

今回は、VectprPoticsのドットサイト
「Nautilus(ノーチラス)」をご購入いただいた、huckthedog89さんからレビュー頂きました。

自己紹介(サバゲー歴、プレースタイル、愛銃や装備収集のコダワリなど)

お名前:huckthedog89
年齢:47歳
お住まい:大阪府
ツイッター:@huckthedog89
インスタ:@airgunbeginner89

サバゲー未経験です。
エアガン購入前にvectoropticsのnautilusを購入し、つい最近やっと人生初のエアガンを購入しまして、これから始めるところです。

レビュー商品

vectoroptics nautilus

今回購入する前に使っていた製品があれば教えてください。

初めてのドットサイトです。

購入の決め手は何でしたか?

ノーブランドのレプリカ商品だと全く保証がなかったりしますが、こちらの商品はちゃんと保証があるとの事だった為。

あと見た目がカッコ良く感じられた事。
実際手にしてみると思いの外大きかったですが、エアガンに乗せてみると余り気にならず、良く似合っているのではないかなと思います。

購入前に不安だったことはありますか?

価格的に作りが悪かったりするのではないかと思っていました。

商品に対して一番満足している点はどこですか?

ボリューム感、購入したエアガンに良く似合っている事。

満足できなかった点があれば教えてください。

今の所、特に無しです。

満足度

  • 性能・品質的な満足度:★★★★★
  • コスパ的な満足度:★★★★★
品質的な満足度:値段を加味せず、性能・品質だけの満足度(5段階評価)
コスパ的な満足度:値段を加味した際の満足度(5段階評価)

今回レビュー商品とのセットアップ写真

G&Garmament CM16SRL

まとめ

いかがだったでしょうか?
本日は、VectorOptics(ベクターオプティクス)のドットサイト Nautilus(ノーチラス)についてお客様のレビューをご紹介しました。

参考になったでしょうか?
今回の商品はこちらから購入する事もできますよ。

では、またお会いしましょう(^^)

 

 

 

追伸

レビューいただいた方の中から毎月、1名様に実銃用の照準器をプレゼントしています。
今月の豪華プレゼントは、、、

詳しくはこちら

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2018 All Rights Reserved.