お客様の生の声をご紹介しています

Sightmark ショートスコープ 1-6×24 CR1 Citadel レビュー【kumamaさん】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1をレビュー頂いたのはこの方

ニックネーム:kumama

年齢:34才

お住まい:東京都

自己紹介:
サバゲー歴は4年ほど。しかし行く頻度は低いのでずっと初心者。
銃は増やすとお金も場所も大変なので、少数を満足できるようにして行く方針です。
今はGBLS DASが気になってます。

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1を購入する前に使っていた製品

なし

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1を購入した決め手

ショートスコープは初めてでよくわからなかったので、つぼみアームズさんが扱ってる中で決めました。
PrimaryArms GEN III ショートスコープ 1-6x24mmと悩みましたがPrimaryArmsが売り切れていたのでこちらを選択しました。

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1を購入する前に不安だったこと

構えが下手なのでアイリリーフの長さが心配でした。いろんなレビューを読んでこの価格帯であれば良好だと思っていましたが実際に届くまで気になっていました。

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1に対して一番満足している点

つぼみアームズさんの宣伝文句の通り歪みの少ない綺麗な像です。シューティングレンジでターゲットを見てると楽しくなります。
サバゲーだとあまり気にならないのかもしれませんが、じっくり見てると嬉しくなります。

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1に対して満足できなかった点

満足できないとは違いますが、倍率変更のために回すのが固いです。スルーレバーがあるので不満はないのですが回すたびに固いなぁと。
実銃対応だとこれぐらい固くないと駄目なのかも?

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1の満足度

品質的な満足度:★★★★★

コスパ的な満足度:★★★★☆

Sightmark ショートスコープ シタデル 1-6×24 CR1とのセットアップ

トレポンM4

というわけで、本日は以上です。今回レビューいただいた商品はこちらです。

照準器選びの参考になさってください。あなたが素晴らしいオプティクスと出会えることの願っています。

では、また次の記事でお会いしましょう!

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2019 All Rights Reserved.