お客様の生の声をご紹介しています

【2018年11月】つぼみアームズプレゼント企画

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

 

北海道に引っ越し、1ヶ月が立ちました。

11月になって北海道は冬本番…
かと思いきや、道民の方は手袋もせずにライトダウンくらいで歩いてる!?

私はダウンジャケットを着たいのに。
着ると、行く先々で

「どこから来られたんですか?」

って聞かれるんです。
え?って思っていると、どうやら服装で道民じゃないことがバレてるらしい(恥ずかしい)

ってなわけで、ガッツリ防寒したい気持ちを抑えつつ、見え張って薄着で出歩いている私です。

 

ってなわけで、本題。
今月から本格的にプレゼント企画を進めたいと思います!

 

2018年11月のプレゼント

つぼみアームズでは、お客様の声を何より大切にしています。
厳選に厳選を重ねてラインナップしている商品ですが、自己満足で終わりたくありません。

沢山のお客様から、満足の声を頂いて初めて意味があると考えています。

なので、お客様から商品レビューを多く集めつつ、その御礼に毎月1名様にプレゼントを差し上げよう。
という企画でございます。

そして、気になる11月にご協力頂いた方へのプレゼント商品は、、、こちら!

HOLOSUN HE503GU-GR ドットサイト

ホロサン HE503GU-GR 1×20
通常価格:34,300円(税込)

※つぼみアームズの商品ページに飛びます

 

このモデルは2018年に新発売されたHOLOSUNのエリートモデルと呼ばれるものです。
最初なので、豪華にしてみました。

グリーンレティクルは結構特殊なので、なかなか手を出せないって方も多いかな?
と思ってこれを選びました。

よくある赤緑切り替えできるドットサイトではありません。
グリーンLED専用のレンズコーディングが施されているので、レティクル視認性も共用レンズに比べると非常に高いですよ!

テンション上がるプレゼントであれば嬉しいな。
それでは、多数のご応募お待ちしておりまーす!

 

レビューはこちら

レビューを投稿する

つぼみストア及びつぼみアームズでお買い上げいただいた方限定の企画です。

審査基準に関しては大坪南美の独断と偏見です。
当選者の発表は11月の初旬に行います。

始めたばっかりなので、企画に対するご意見もコメント頂けたら嬉しいです。
あなたの声を聞かせていただいてより良い企画に出来ればなと思っています。

「こんなプレゼントが欲しい!」
「こうすると、投稿しやすいかな?」
「審査基準はこのほうが良いんじゃない?」

…等など、是非お願いします。m(_ _)m

 

あなたも、お得に高品質な照準器を手に入れませんか?

つぼみアームズのメールマガジンでは、実銃用ドットサイトや照準器の話題、メンバー限定のプレゼントキャンペーンや、お得なセールの案内を行っています。

もし、あなたがお得に高品質な照準器を手に入れることに興味があるならこちらから登録お願いします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ドットサイト、スコープを愛しています。高卒で飲食店に就職→メーカー勤務→結婚→退職→ネットショップ開店→北海道に住みながら照準器専門店を運営しています。2018年は6000個以上の照準器をお客様にお届けしました。実銃用のドットサイト、スコープの話題を中心に呟きます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© つぼみアームズ ドットサイト専門店 , 2018 All Rights Reserved.